ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ 第五話

だいぶ遅くなりましたが、

デカワンコ第五話の感想です。

今回は感動したねぇ!

号泣だったなぁ!

祐也の出番は少なかったので、感想がかなり浅いですw

・明日何するの?ってきかれて、「デートだよデート!」って言い方がかわいいー!

・ナイストラップ!

・思いっきり空振りwウケルwきっとサッカーシーンがあったから張り切ったんだろうなぁ!

・さわやかー!!かっこいー!

お前かよっ!の言い方かわいい。

うるせーな切るぞ!かっこいい。

ジャージ姿好きだなぁ!

・ち、ち、近い。顔が近いぞ。怒鳴る祐也も素敵ねーw

・ちゃんこさんの話を聞いてみんなウルウル。

やばかったねー。わたしも号泣しちゃったぁぁぁ。

祐也はあんまり出番なかったけど、でも大満足の回でした。

ちゃんこさんの大笑いが更に涙をそそったよね!

次回は祐也のゴスロリ女装です。

果たしてかわいいのでしょうか!