ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

GANTZ

GANTZ見に行ってきました!

まだまだ会場は混んでだよ!

女性はもちろんたくさんだったけど、

男性もとっても多かった!

以下感想です!

入口のポスター。

g1.jpg

ニノと松ケンの手形がついてるポスターでした。

写真撮ってる人がたくさんいて、

さすが嵐!って思った。

手形に手を当ててる人もいて、

「ニノ手ちっちゃいー!」って言っている人もw

わたしは写真撮っただけで、さすがに手形タッチはできなかったw

内容は、要は戦いの話なんだけど、

ニノの表情がみるみる変わっていくのが面白かった。

戦うことに最初は抵抗を感じてるんだけど、

黒いスーツを着るとすごい力を持てることがわかって、

これがあれば俺は強い!

って自信に満ちた表情に変わっていくのが面白かった。

その変化を上手く見せられた彼はやっぱりすごいんだと思った。

最初は血がビシャーってなったりするけど、

基本は人との戦いではなく、ロボットや仏像との戦いなので、

人間側がやられなければ血のシーンはあんまりない。

それよりも続編の予告!

上手く作るよねー!

気になってしょうがない。

これを見て、次は人と人との戦いになるのかな?って。

はて?

って思うこともあって、続きが楽しみです。

実は家に漫画あるんだけど、まだ読まないでいるんだ。

続編見て、それから漫画読もうと思う。

映画が終わってから、山P発見!

g2.jpg

こちらもまたたーーーくさんの人が写真を撮ってた。

GANTZよりも人気だったよ!

ジョー終わりとGANTZ終わりの時間が同じくらいだったのかな?

若い子がパチパチしてたのに紛れて撮ってきました。

山P!次は必ずジョー見るからネ!