ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

月刊songs&2/16発売雑誌

15日には月刊songsが発売。

16日にはたくさんのテレビ雑誌に登場。

すごいわ!

たくさんチェックするものがありすぎて無理ー。

活字嫌いのわたくし。

雑誌の字を読むのもめんどい人です。

とりあえず買ったやつだけ紹介しますー。

【月刊songs】

全部で11ページ!!!

すっごーい!めちゃくちゃ豪華だね!

公園での撮影。

2人とも衣装が奇抜です。

祐也のジャケット大きいでしょw

このショットがお気に入り。

祐也が口元に手を持っていってるのが多かったな!

マスがブーーンてやってるのがかわいいね!

【テレビ誌】

とりあえず、ぴあ・ジョン・ガイドを購入。

●ぴあ

チューリップに囲まれた写真です。

第二ボタンの話。

卒業アルバムの歌詞にちなんで10年前10年後の話。

10年後の祐也は33才かー!わたしは‥‥。考えたくないw

NEWSのメンバーに卒業して欲しいところ話がとってもかわいい!

マスに赤似合うって言う祐也を想像すると萌えるわw

●テレビジョン

屋上での撮影。

2人がわちゃわちゃしててかわいいーーーー!

肉まん食べさせてあげるとか!!タバイタバイ!!

祐也のバスローブでみんな手を拭いてる!さらにそれを知ってて許す祐也!

そういうところ全く気にしないのねw

高所大得意って書いてある‥

あれ?高所恐怖症じゃなかったでしたっけ?

いつ得意になったのww

肉まんのところがヤバイよ!

表紙じゃないけどこれは絶対買い!

ドラマのところには女装祐也が載ってます。

●TVガイド(表紙)

表紙ですがAKBが目立ちすぎて腹立ちますw

マスが書いた手越・増田の絵がかわいいー!!

マスが、祐也が痩せて俺が太って見えるって。

まさにPVがそうでしたよねw

祐也はマスの奥さんだって?キャーキャー!

本人コメントの青いベンチの歌指導。

このコメント何だか笑ってしまいましたw

祐也が得意げに指導してるのが目に浮かびますw

●TV LIFE

これは立ち読みしました。

祐也が自分はたばこ吸ってない発言をしています。

だから女子に吸ってほしくないって!

吸ってる方はこれを機にぜひ禁煙をww

Mフェアで話してたマスのバレンタインエピソードは、

小学生の時の話だったのね。

だからきっとそんなにドロドロしなかったんだろうなぁ!

とにかくジョンがお気に入り!

かわいい~!

わたしも祐也に肉まん食べさせてもらいたいなぁ!!