ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いいとも増刊号&青いベンチCM

いいとも増刊号では、

だいぶテゴマスに時間を割いてくれました!

ありがたい!

そしてやっと青いベンチのCMも録画できたー!

よかったー!

見たことは何回かあったんだけど録画はできてなかったの。

一安心ww

■増刊号■

CM中の映像も流してくれたー。

祐也ーって呼ばれた時のあのテレ笑いw

うれしそーww

マスはちょっとそっけない感じ?

なんといっても写真撮影!

2人寄り添う姿がめちゃくちゃかーわいーー!

何も言われなくても自然に頭を寄せ合うのがテゴマスだな!って感じw

青いベンチCM■

これ、最初見た時胸キュンだった!

最後の「ジャニーズエンターテイメントッ!プーッ♪」

ってのがかわいくてかわいくて!

祐也のビジュアルが最強にかわいいし、

マスのあの鳴ってないラッパを吹いても

爆笑することもなく、同じ笑顔のままでいる姿が愛おしくて。

なにこの笑顔!ほんとキラキラ‥!

祐也が紙に何か書いてる!字下手だなーww

笑顔マークの上なんて書いてあるの??

3文字の英語よね??

汚くて読めないw

さて、いよいよ本日フラゲ日です。

もう手元にあってDVD見た方もいるでしょうねー。

どうだったかな??

わたしは予約してるお店が夕方入荷なので、

夕方取りに行きます!

帰ったら速攻DVD見るぞ!

卒業アルバムもまだ聞いてないから楽しみー。

PS.前回の記事のコメ返しました。最近お返事できずにごめんなさい!