ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

青いベンチPV&メイキング

青いベンチ、いよいよ発売ー!!

速攻DVD見ました!

PVがついてて、メイキングが入ってるって本当に幸せ!

以下感想です。

【PV】

・ホンワカした色味のPVだねー

・マスちょっと太ってる?!

・祐也がめっちゃイケメン!赤が似合う!

・教室でずーっとニコニコしててかわいい!

・机にTEGOSHIって書いてあるのメイキングでわかったよw本編じゃひかって見にくくなかった?!

R0014604.jpg

・2番は2人一緒のシーンも。祐也がイケメンすぎるw

R0014605.jpg

・しかしまぁー衣装がすごいねwパンツの色すごいw

・すごく柔らかい表情で写真を貼ってる2人。ほのぼのw

・ピアノ開けるだけで笑顔になる祐也。思い出があるんだねぇw

・祐也がマスに写真をわたすところ。何この笑顔!かわいすぎー。

R0014606.jpg

・2人写真見て笑顔!やっぱり2人一緒がいい!

R0014607.jpg

【メイキング】

・やっぱりマス太ったww?!

R0014608.jpg

・晴れ男が雨男に勝ったんだね!!

・暑かったんだねー。マス仰いでるしw

・教室の淡い太陽の光が祐也をよりイケメンに仕上げている!

・TEGOSHIって書いてある机を見つけて微笑むところ好き!これPVには入ってなかったよね!

R0014610.jpg

・ギャー!口笛吹いて上機嫌!!!

R0014612.jpg

かわいい‥。うつむき加減のショットが好きなんです。

・衣装は明るめ。普段は着ない。赤似合うから着たらいいのに!

・メイキング始まってしばらく個々の撮影だから、何だか淋しい。2人でたくさん絡んでるのを見たいのに!

・やっと屋上で2人のシーン!でもしゃべってるところが一切ない‥。淋しい。

・ゾウさんギターはテゴマスでもNEWSでもピンクだからピンクにしたんだって!かわいい!

・マイカメラで写真撮ってたねー!

・山あると落ち着く。海より?海の方が好きそうだけど‥。

・顎ラインちゅきー!

R0014614.jpg

・やっぱり手の振りが多い祐也さん。

・バスケシーン。マス運動神経いいわー!全部入れてるw祐也はバスケしなかったのかなー?

・撮影は12/22。クリスマスパーティーしたいwわたしも仲間に入れてw

・スタジオ撮影。これもイケメンねー。

・やっと2人でしゃべった!カラオケの話で青いベンチ青いベンチ連呼してるw

・素でしゃべって、しかも祐也が声出して笑ってるぅぅぅ!何話したのー!!!

R0014615.jpg

・サルとマスw

・顎ラインー!

R0014616.jpg

・最後のメッセージ。この座り方、かわいいねー。

R0014617.jpg

・祐也何も考えてない発言よねw

・「どこ行ったの?俺線路‥」ってウケタw線路って!

・やっぱり突っ込みの祐也w

・ツアー!!!!!やってくれるの?!?!

メイキングでもっと2人の絡みが欲しかったなー!

わたし、アイアイ傘のメイキングがめっちゃ好きなの!

ゲームしたやつw

あれ最強にかわいかったでしょ!

今回はちょっとしっとりした感じだったね。

でも、祐也がすごくイケメンで、

光がいい具合で素敵でした。

湯河原行かないとなw

特にマス担さんはね!駅だからすぐ行けるね!

青いベンチは、わたしでもカラオケで歌ったことがあるくらい

もう既に歌詞やメロディーが耳に馴染んでいるので、

しばらくは卒業アルバムでもリピしようかと思います。

でも、やっぱり青いベンチはいい曲だ。

何回聞いても祐也の声が切ないんだよなぁー!