ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

三連休

久々自分日記です。

皆さんは三連休いかがお過ごしでしたか?!

東京は雪が降り大騒ぎw

てか自分が大騒ぎw

祐也に関係ないことだから、

お時間があればぞひ読んでくださいね!

三連休初日。

天候雪。

友達の結婚式。

横浜ランドマークタワーの70会での披露宴。

景色が何も見えず真っ白‥。

さすがの雨女のわたしでもビックリしたよねー。

てか今回は確実にわたしのせいではない!!!って思いたい‥。

そんな友達の結婚式の二次会、

ビンゴでこれが当たった。

d13.jpg

デジタルムービーカメラ!!!

ギャー!運良すぎー!

今年前半に、

全ての運を使い果たしてしまってるんではないかと

ビクビクしておりますw

三連休二日目。

天候雨?雪?

引きこもり。

今日は夜の祐也祭りに備えて一切外へ出ず。

一日中パジャマで過ごしたw

お供にはこれを。

d14.jpg

ちょんまげぷりん

DVD買いましたよ。やすべーさん素敵!

三連休最終日。

天候晴れ。

ディズニーランド。

トゥーンタウンでうんちの木を発見w

d2.jpg

バズのファストパスロボットに一目惚れ。

d4.jpg

プーさん並んでたら点検で追い出されるハプニング。

優先チケットなるものを初めてもらった。

d7.jpg

ドナルド好きには最高のアトラクション!

d8.jpg

やっぱり素敵なシンデレラ城。

d9.jpg

並んでる途中に安全装置が作動して乗り物が止まって、

追い出されるなんてことあるんだね!

わたしはファストパスで入ったから全然並んでなくて別に平気だったけど、

普通に並んでた人は文句ブーブーだよね‥。

でも文句言ってる人は見かけずに、

これが魔法の国の威力なんだろうなーって思った。

とっても充実した連休だったので、

久々に自分のことを書いてみました。

やっぱりTDLは楽しい!

またすぐに行きたくなっちゃうなー!

まぁ、連休中一番のイベントは二日目の夜、

祐也祭りの時だったけどねーーーんww