ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

天才!志村どうぶつ園 2/12

天才!志村どうぶつ園に祐也登場!

スカルも出てきたよ!

かわいいねーww

・いきなりイケメン登場!

・今日のビジュアルがめちゃくちゃいい!小窓がすんごーーくかわいい!

・スカルかわいいねぇ!

・寝そべる姿も素敵です。スカル!スカル!って呼んでるのがめっちゃかわいかったー!

・全体で見ると以外に足が長いスカル。目がかわいいよね!

・猫ちゃん抱っこもさまになります。

・片手で持つのがツボだわぁ!

・相葉ちゃんからのボケw

・ペロペロwwにゃんこ大暴れw祐也と猫も2ショットかわいいねー!

やっぱりこういうバラエティーはVTRばっかりで出番が少ないね!

レギュラーでロケに行くのがファンとしては一番嬉しい!!

こういう時にQがあって良かったー!って思うww

でも、何より祐也のビジュアルが最高でよかったー!!!