ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Mフェア 2/12

ミュージックフェアにテゴマス登場!

今回の出演者は

テゴマス

HOMEMADE家族

渡り廊下走り隊

栗山千明

出演者多かったねー。

テゴマスは計3曲!とっても良かったです!

以下感想。

いきなりテゴマスキター!!!

【恋の罠しかけましょ】

・祐也はサビはハモリ

・テゴマス歌上手だなぁ

・祐也の声高いー!

・身振り手振りが多く激しいテゴマス

・祐也のフェイクが素敵

HOMEMADE家族の方と楽しそうでこっちも楽しくなった

・覚悟なきゃのところの二人がかっこいい

・テゴマスが大きく感じますw

【チョコレイトディスコ】

・渡り廊下よりも後ろの方がかわいいw

・ピントをぜひとも後ろに合わせて欲しかった

・このポーズかわいすぎ

・ディスコに合わせてちゃんと振りをする祐也かわいー

まゆゆを見て歌うマスwまぁ見事に見てくれてなかったけどね

・その時の祐也はこんなかわいいポーズ!お願い想いが届くといいなって歌詞だったからだねw

・男子4人はフリーで踊って歌ってるのに女子が決まった振り付けをしていて何だか異様な空間だったねw

トーク

・チョコもらわない。もらわないですもらわないです。と2回繰り返す。これってウソついてる証拠w

・そわそわするマスがかわいい

・後輩から廊下でチョコもらうとか‥わたしだってあげたいよ!

・マスの親友と好きな子の話にビックリ!マスにもそんな経験があるのかぁ。聞けて嬉しいよww

・サプライズが好き祐也w

・ダメージジーンズが気になる。穴から除くあざww

・マスの理想は下駄箱。いつまで学生気分ww

・渡り廊下の告白に突っ込むテゴマスがかわいいw女性アイドルってキツイなぁ。見てられなかった。ブリブリダメなんだよねw

青いベンチ

・すんごいなきそうになっちゃったw

・フルじゃなかったね‥1番のみ。

・とっても素敵なハーモニー

・右手で持ってたマイクをサビで左手に持ち替えた後、祐也の右手がビチョビチョに濡れてたw汗かいてたww

・何度も顔を見合わすふたり。あ~テゴマスだ~って実感できる。嬉しい。

とってもとってもよかったねー!!

やっぱりテゴマスって歌が上手いっ!!

生だとより感じられる!

青いベンチはフルじゃなかったけど涙が出そうになったよw

祐也のダメージジーンズの穴が開き過ぎなのが気になったけど、

髪型がとってもかわいかった!!

フンワリパーマ風。やっぱり祐也のお気に入りの髪型なのかなぁ!!

三つ編みっぽくなっててかわいかったよね!!

女子とのコラボも女子は眼中になかったので、

後ろで踊ってる2人がかわいかったので良しとします!

祐也めっちゃ楽しそうだったなー。

マスもめっちゃ楽しそうだったなーw

わたし的には、過去の増田の恋話が聞けたのが大収穫でしたww