ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いいとも 2/11

いいとものテレフォンショッキングにテゴマスが出演!

かわいかったねー!

2人で出てくれたのが嬉しかったね!

以下簡単な感想。

テレフォンが始まる前にこれ!

キャワー!字が邪魔ー!!

2人が登場するなりかわいー!の歓声。

タモリとの話はあんまり内容なかったねw

スウェーデンデビューの話にやたら食いつくタモリ

サッカー話。

基本、日本代表戦の日は休みにしてもらう祐也。

からの、マスの「だからサッカーのある日家にいるなー。つられて休み。」

発言が笑ったー!絶対そうじゃないでしょw

服装の話。

確かに増田さんすごいパンツだったな。

紐も個性的で‥。流石です。

紐は青山。

パンツは原宿とか新宿にあるお店で購入。

衣装でドクロは持ち込まないとか言ってるけど、全然持ち込んでるよねw

NEWSテゴマスの歌が好きって言うマスがかわいい。

しかも祐也に話振るのに冷たくされてるよねー。

もっといちゃついてもいいのにw

100人中1人

手越の家に青いソファー。あれですね!ムフフ!

メレンゲ様ありがとうございます。

見事ストラップをゲット!

この嬉しそうな2人の表情!

マジで嬉しそう!!

お友達はイモト。

仲良い友達らしいです。友達になったのw?!

祐也が直電!

メキシコにいるとかさすがよねー。

メキシコにいながら祐也から電話があるって嬉しいよね!

テゴ~!とか言ってww

すごくマスがかわいかったし、たくさんしゃべってたね!

それでいて祐也はマスになぜか冷静な態度。

そこがテゴマスの良さよねぇ。

マスの甘えもかわいいし、祐也の返しもナイス!

いいともで番宣できてよかったー!

祝日だったし、雪だったから見てくれた人多かったんじゃないかな?!

いよいよ今夜はMフェアに動物園にデカワンコ

今日は1歩も家から出ないと決めてますw

楽しみです。