ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 1/23

イッテQ!今夜は画伯が久々に登場!

ほんと下手ー!

今回は森三中に笑わせてもらったなぁー!

自由の女神を祐也画伯が書いて下さいましたw

・ペンの音だけでも下手くそ by大輔

・ためらいがない byウッチャン

さんざんな言われ様です。まぁ確かにネ。

そして書いたのがこれ‥

___20110123223950.jpg

何か見たことあるー!!!

いつも同じようなのだから、この人どっかで見たーww

祐也画伯の解説は、

右手には犬を。

左手には武器を。盾みたいな。

盾に槍が付いていて、攻撃と守備が出来る。

Yシャツみたいのを着ている。1009ってのが笑ったなぁww

角の数は合っててよかったね!!

ほんと下手だなぁww

今夜の祐也もイケメンでした!

髪型が落ち着いてて、外はねスタイリングも激しくなく、すっごくいい感じ。

髪色も茶色くなってきたね!

画伯があってよかったー!

このままだと何もしゃべらない!ってことあるからねw

今週、ちょいと中国からお客さんが来たりして忙しくて、

なかなか更新&コメ返出来ないかもしれません。

更に週末には旅行に行っちゃうのでww

そんな中でもKちゃんNEWSと山Pのアルバムは忘れずに買いたいと思います!

明日のラジオは妄想だよー!

聞き逃しなく!