ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 1/25

今日は水曜日です。。。

遅くなりましたが、

やっとKちゃんNEWS聴けましたー!

感想です。

【オープニング】

お正月お友達と来るまで苗場に行った。

2泊で3日間毎日スノボ。何時に起きるとか仕切る。

スキー場は家族連れが多くて幸せオーラムンムン。

バレたら「どうも」って言う。なんでいるんですか?って言われる。

正月休みです。

へー。苗場行ってたのね!

いいなー。一緒にスノボしたいなー。

てか、リフト一緒に乗りたい!

ゲレンデで出会ったらより男前なんだろうね!

【妄想】

祐也は全て強引wわたしもグッと引かれたいです。

子猫ちゃんになりたいですw

ふつおた

・妄想キッスでの女役は難しい!女装は女性しか出来ない物をやる。スイッチが入る。

小山の女役、確かにキモイ‥。

でも、よく付き合って毎回やってくれてると思うわ!

だんだんあれに慣れて来たしねww

・一人っ子は一口ちょーだいがダメってテレビでやってた。祐也は心を許した人には平気。マスは兄弟いるけどダメだろうww

一人っ子ってそうだったの?!

わたしの周りの一人っ子も大丈夫な人多いと思うけど‥。

まさか実はダメだったりするの?!?!言ってぇー!

・アンビリ話。風呂の人どんな人だったかわかんない。足つかまれたの怖かったー!頑張りました。

怖かったしか言えないって感じだねw

でもめちゃくちゃかわいかったぞー!

こっちは出演してくれてほんとありがとう!って言いたい!

・マッスーと最近会わない。年末にPVもジャケットも歌録りもしちゃったし。これから会うと思います。青いベンチこれいいです。

これからガンガン会って、

テレビ収録して、

ラジオ収録して、

雑誌取材受けて、

たーくさんわたしの前に現れてね!!!

楽しみに待ってます!

うわー。

わたし、デカワンコ2話の感想書けてない‥。

あんまり出てないし許してー。