ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

メレンゲの気持ち 1/22

メレンゲに祐也登場!

これ、今までの中で、一番の永久保存になるくらいの映像!

最高です!

かわいいです!

以下レポ&感想。

メレンゲって放送されてない地域もあるんだよね?

もしこれから見るって方はネタバレになるのでお気をつけ下さい。

・白シャツにグレーベスト、黒もパンツブーツイン。ベストがヒラヒラしてて王子様みたいにキラキラ。

・万田さん、久本さんの隠しライトのお陰で祐也まで美白にw

・万田さんの息子祐也とタメなんだーw

・祐也はお母さんが30歳の時の子なのね!

・デビュー当時のMyojo。女子祐也wこの写真見せなくて良いよww

・今田の昔の映像の時の真似で指差し!!!さすが!キラッキラのアイドル!!

・愛称はテゴニャン!恥ずかしくてそんな風に呼べないわっ!

・Q映像。バンジーは何度見ても素敵!もう祐也は高所恐怖症じゃないでしょ!

・水牛祭りのが臭くて辛い。でも面白かったらいい!ってプロだー!

・苦手な物は虫。蛾がこんくらいあるって手を出してたけどほんとにそんな大きいのいるの?!

・大輔からのコメント。勝負に負けて拗ねるのやめてくれ。祐也が負けた時かなり絡みずらそうだなぁww

・変装しない。サッカー大輔と見に行くこともあるんだね!祐也がいたら絶対ハーフタイム見に行くわっ!気が付かれたいから変装はしないんだねw話しかけられたいなら、街中で会ったら声かけちゃうぞ!

・今田さんが自分の番組のように司会しているw

・自宅公開!!!!!!!!!!!これ大興奮よ!永久保存!

・素の祐也!キャワーーーーー!セットしない方が髪型好き!そしてうっすらお髭もww

・出ました赤ワイン!そんなに好きだったのか‥。

・チョコも好きなの?!かわいい‥。

・部屋、キレイにしてるなぁ。でもそんなに広々とはしてない感じ?

・棚にちゃっかりクリームとかミストとか映ってたねwロクシタンもあったぞ!

・ゾウさんギター、一時期めっちゃ流行ったよね!ゾウさんギター使ってる上にピンクなのに更に萌えた!

・ギター祐也ぁぁぁぁぁ!キャワw弾いてる時に一瞬首をかしげながら指元を見るとこがかわいい!時々カメラ目線になるのがキャワ。

これ半袖ってのもいいし、まじでたまんない!!

・スカルとの2ショットー!!!心臓が痛いww

「どうも!僕、スカルです」って言った!かわいかわいかわいい!

片手で持ってるのが何かかっこいいw

チューしたぁぁ!もう、ほんとごちそーさんです!

スカルになりたいと何千人の人が思ったでしょう。

・NEWSのメンバーとは遊ばないwまた亮ちゃん怖い話!

・言葉使い、気をつけます。

・イモト普通の女性宣言w

・タバコは嫌だ!その一言安心したーw

あーもうかわいすぎてやばかった!

メレンゲに出演してくれて本当に感謝!!

お家が見れるってすっごく幸せ!あんな雰囲気の部屋に住んでるんだねー。

部屋の隅々までスローで見たけど分からない部分が多いw

木村さんにもらったスカル付バックもチラッと見えたね!

スカルと2ショットは犯罪級!

スカルはほんとにあんな小さいんだねー!

もう最高でした!

ありがとうございました。

さて、間もなくデカワンコ2話です。

今回はどんなキリがみれるのかしらねー!!