ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

1/19 発売雑誌

今日発売のテレビ誌ですー!

かわいいけどかっこいい祐也のショットが!

もちろん即買いしましたw

【TVぴあ】

祐也と沢村さんの対談です。

左側の祐也が超好み!

ガチバカ以来の共演。沢村さん「手越」って呼んでるww

・ガチバカ当時の祐也は歩き方がダンサーで、沢村さんはよく真似してた。

(沢村さんはきっとテレビで見たまんまのキャラなんだろうなー。)

石原さとみちゃんにも歩き方変って言われた。

(気取った歩き方してたよねw)

・祐也は下ネタ大好きw

(男ですから!わたし下ネタ好きなイケメン好きーw)

・沢村さんは人の話す下ネタが嫌いだけど、チュート徳井福山雅治は上手いと思う。

(オープンにしてる人っていいよね!むっつりよりも断然好きだ。)

・実際の手越はキリよりも大人っぽいと思う

(ふーん)

・友達に老けてるって言われる祐也

(老けてるw顔は老けてないよ!かわいいよ!)

後ろの方にカウコンの記事もあります。

小さいけど色々載ってるよー!

ラビットスリーの祐也は本当にかわゆすなー!

【TV Station】

小さいけどキリがワンコをおんぶしてる写真が載ってます。

いいなー。多部ちゃん!

今回発売の雑誌は、山Pがとにかく載りまくり!

表紙だったり、表紙じゃなくても中にたくさん!

CD発売と映画が近いからねw

てかやっぱり彼の規模は違う気がするわ‥!