ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ぐるナイ 1/20

ぐるナイのかぶっちゃや~YO!にデカワンコチームが登場!

1時間丸々出てくれました。

もう祐也がかわいくてかわいくて。

以下簡単ですがツボですー。

・小窓の祐也がずっとかわいい。小窓2つあるとかなり映ってありがたかったね!

・匂い嗅ぐ姿がかわいい。鼻が少し広がってるw

・多部ちゃんとの2ショット。かわいい‥。

・多部ちゃんに嘘を見破られて焦るwかわいいねー。わかりやすいねー。ほんと嘘つけないんだから!

・正解したカニ丼を見つめるこのうらやましそうな目w

・やらた唇なめまくってた!お腹すいてたんだろうなぁ!

・カレーを見事ゲット!!!ガッツボーズ!そしてなぜかパンチ!このカレー絶対食べにゆくぞ!!てか、もっと食べてるシーン流して欲しかった!

・赤ワインがいい発言出ました!優木さん食いついてますw

・祈ってる顔がイケメンすぎる!

・岡村が海老蔵に似てるって言った時の爆笑顔w

・「イケメンはわっぱいきますよ」に何も言えない営業スマイルw

・「コレでした」って言ったんですよ。過去形ですよねw多部ちゃんに突っ込む!祐也珍しく鋭い!

・つけ麺の小窓の時に「えーーっ!!!」って大声出して驚くwそんなにビックリしなくてもwかわゆす。

・くさがる祐也。「くっさ!」って言ってたねww足クロスさせちゃってるのがかわいいw

1時間やってくれてほんと嬉しかったー!

祐也もたーくさん映ったしねw

かわいかった!

でもやっぱり、次出演するメレンゲトーク番組だから楽しみよねーw

日テレだからQの話も聞けるだろうし!

この3ヶ月の間に、おしゃれイズム出ないかなーって期待もしてる。

それは多部ちゃんかな‥。

やっぱりバラエティー番組っていいなー!