ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 1/18

久々にKちゃんNEWSに祐也登場!

たーくさんしゃべってくれました。

でもあっという間に終わったww

以下軽いレポ&感想。

いきなり「ぴょんぴょん」かわいいなぁ!

【匂いについて】

完全に祐也の使ってるボディクリームのメーカーが判明w

香水の時は上に2プッシュで歩く。テレビでやってたから。

「多部ちゃんに言われた」発言萌え。

祐也匂いに敏感。匂いにうるさい。めんどくさい男だな。

マスもコンサート前は香水つける。

メンバーでつけるのはテゴマス。かわいい奴らーーー!!

祐也絶対いい匂いって言われたいんだよねーw

【あだ名】

テゴ

仲間にゴシくん

てっちゃん

長瀬くんにテッシー

ゆうちゃん

ゆうや

お母さんにゆう(わたし親にゆうって呼ばれとりますw一緒嬉しいw)

小山はケロッピ(これ最高に笑える)

マッスーはマッスーって感じ。

タカって楽屋でいきなり呼ぶ祐也。笑ってるマス。

その現場見たいなー。メイキングとかで入れてくれたらいいのにぃ!

青いベンチのこと】

小山が、カバーって知らないのがうけたw

これ売れるじゃん発言あざす。

めちゃめちゃいい!自信作と言う祐也。自信があるのかー。売れたらいいな!

PVは湯河原で撮った。学校とか駅使って暖かい感じ。

サスケサイドからから逆オファーされて歌うことになった。すんげーなテゴマス!!

青いベンチ最後に聞けます

「でた!いいんですか?いいんです!」カビラさん登場w

デカワンコ

ヤマナデみたいにあんななよなよしてないしさ、しゃばけみたいに病弱じゃないし。

肉体的で運動ができる。肉体的ってなんすか?!w

多部ちゃんと打ち解けてきた。いいないいなー!多部ちゃんいいなー。

もう青いベンチのPV撮ったんだね!

ホンワカした感じなのかなぁ!

早く見たい!

湯河原だけに温泉は浸かってないですよねw?!

来週もきっと祐也だよね!

楽しみ!