ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ 第一話

ついにデカワンコスタート!

とってもとっても面白いドラマです。

祐也が出てなくても見てたかもな!

あんまり祐也は出なかったけど、つぼだけおさえておきますネ!

・この日、ちょうどこのシーンのこの道(表参道)を歩いてて、帰ってきてドラマ始まったらいきなり同じ場所だったからビックリしちゃった!

「お前へらへらやってんじゃねーぞ。行くぞ。」まぁ!なんて男気のある口調なの!

・車運転してるぅぅぅ!!!

「さっきっからうるせーんだよ!」オーバーな演技ですが素敵!

・アクション祐也がかっけー!

・ピストル出すシーンでワンコに突っ込むとこが好き。

・聞き込みを盗み聞きして「さっすがしげさん!」って言って笑顔になるとこにキュン。あんまり笑顔見れなかったからねw

「150発くらいっす」からのマキロンからのフーフー。わたしも消毒してぇ。フーフーしてぇ!

「シーッ!」祐也の敬礼スッて出てキレイねー。

・まさかの裸!まさかの相撲!

・普通に歩いてる祐也がかっこいい。もちろん犯人を追って走ってるところもね!

・喫茶店に入るときの「おい!早く行くぞ。」かっけー。

・ロッカーからワンコを引っ張る強引さwわたしも引っ張ってー!!

「いました」そのセリフの一言がすごく好き。

「ワンコ‥合ってんじゃん!」の時指をクルクル。祐也が出たねw

今回はあんまり出番がなかった感じ?

毎回こんなもんかな?!

でもいつかフォーカスされる時がくるのかしら!

まさか佐野さんがいなくなるとはね!

終わった後のホームページがこんなことに!

R0014373.jpg

牢屋に入った‥・

逆転裁判の絵みたい‥。ってやったことある人しかわかんないねw

ドラマとしてとても楽しいので、多くの人に見てもらいたいな!

祐也はオーバーリアクションだけど、

男らしい口調がとっても新鮮です。

アクションもキレがあってかっこよかったー!

今回の文章見てもわかるけど、

「かわいい」って言葉がない‥。

「かっこいい」って言葉が多い‥。

基本はかわいいけどねww

やっぱり役によって全然変わるのねー!

もっともっとかっこいい祐也をキリを見せてねー!