ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

オリスタ 1/7

またまた遅い記事でごめんなさい。

オリスタ買いました。

カウコンの模様が載っています。

OA前の写真なんかも載ってるから、

テゴマスの衣装も見れるよー!

全グループが載ってるから、すんごいゴチャゴチャしてる。

とりあえずNEWSを探して、

ウサギを探しましたw

時間を追って記事にしてくれてるから割とわかりやすいかも。

うさ耳のてごしげが。

この近くにはピンクの衣装のNEWSも。

田口君とのVenusの写真も載っています。

NEWSコーナー。

またー!小山と同じポーズしてー!仲良しだなぁ!

このポーズの祐也が激キャワ!

カウコン出演者の顔写真が年齢順に並んでいます。

わたしがこの中にいたら、上から14番目‥。

ギャー。年だなw

後ろにはデカワンコの写真もチラッとありました。

いよいよ始まるねー。

最後にオリコンの年間ランキングの色々が載ってました。

【2010年間シングル】

25位 さくらガール 232752枚

29位 One in a million 204561枚

32位 Fighting Man 173206枚

【2010年間アルバム】

34位 LIVE 184204枚

96位 テゴマスのあい 84349枚

【2010年間 MUSIC DVD】

33位 テゴマス1stLIVETOUR2009~テゴマスのうた~ 58516枚

なんとも言えないランキングですが‥。

今年、どうかもっと何かしら発売して下さい!!

これだけってつまんないよー!!!

お願いします!!

ランキングって見てると飽きないよねー。

CDセールスはTOP500とかまで載ってるんだよ!

面白くて熟読しちゃったw