ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

デカワンコ制作発表会見

色々と更新が遅れましてすみません‥。

1/6にデカワンコの制作発表会見が行われました。

翌日のWSでチラッと取り上げられております。

ほんとチラっと‥。

日テレベタ録りしてたんだけど、全然ダメ!

ズーム6時台とスッキリでは祐也を確認!

PONは鳥居みゆきが取材に行ったって言うから絡みを期待してたけど、

祐也はいなかったー。

残念です。

放送されたところも全部同じシーンだったんだけどね。

一応ご紹介しますー!

●ズーム6時台

多部ちゃんにいい匂いと言われて照れ笑いする祐也。

照れてはないかw

照れるはずがないかw

通る度に良い匂いがするってー。

嗅ぎたいー!(このセリフわたし何回言ったかなw)

沢村さん良いキャラだよねー。

わたしこういう人好きー!

●スッキリ

多部ちゃん中心の予告。

またもいい匂いのところが流れる。

柔軟剤かボディークリームらしいでっせー。

ジャニwebでも免税店で買ったボディークリームって書いてあったね!

Qでロケ行った時に買ったのかなー?!

わたしも今月末に韓国行くから免税店チェキってみよっと!

でも、香水とかの話の時も思ったんだけど、

祐也ってすっごい付け過ぎちゃってるような感じがするー。

逆に臭いって思われないように気を付けて欲しいわw

(実はわたし香水とかわりと苦手ちゃんなのw)

あ‥‥マスに言われてたことあったっけねw

一言も祐也の声を聞かなかった会見でした。

一言くらいしゃべらせておくれー!!!

13日の昼間にデカワンコの番宣番組があるから、

もしかしたら会見の模様とかもやるかもね!

要チェック!