ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

年末視聴率ベスト30 1/7

中居くん司会の特番に祐也が出演。

Qもあったし、

デカワンコの番宣もあったから選ばれたんだろうねー。

生放送だし、先輩の司会だし、

すっごく期待してたけど‥‥‥ガッカリ。。

全然しゃべらないし映らないし、

おまけにわたしの誤作動で録画が途中で切れてたし‥。

普段なら自分に超キレてたけど、

今回はあんまり出てなかったしねw

まぁいいやって気楽になれました!

祐也がしゃべったの3回くらいじゃないかな?!

美空ひばりのモノマネの人を見て、「音域がすごい!」

中居くんのうらやましい発言に爆笑の祐也。

リボンが曲がってるw

いつもどこかしら服装が乱れてるよねー。

それが逆にかわいいんだけどねw

年末年始のランキングではQは入ってなかった‥。

年間ランキングみたいので入ってたけど、

VTRはイモトのでした。

祐也が出てるんだから、祭りのVTR流してくれよ!

イモト超人発言をしてる最中に、

いきなりのデカワンコの番宣‥。

扱いが雑すぎー!

最後に今年一番テレビに出てた人は誰?って時に、

祐也はイモトの名前書いてたw

かわいいw

でも、何も触れられず‥。

中居くんにはもう少し後輩にも絡んで頂きたかったわ。

この2時間番組、編集したら2分弱‥。

短い。。

これからの番宣番組に期待しよ。

先日、このブログに来てくださる方々と

LIVE!LIVE!LIVE!のDVD鑑賞会してきました!

祐也担が多くて、

みんなキャーとかワーとか言うツボがやっぱり同じで

とっても楽しかったですw

終わってから、みんなで写真撮るの忘れたなーと思って‥。

最後に集合写真撮ればよかった‥。

まぁまた集まればいっか!

至らない幹事でしたが、来てくださった皆さんありがとうございました!

次はテゴマスのあいの鑑賞会が出来ることを祈っていましょう!

DVD出してくれー!!!