ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 1/6

ぴあのカラパレに祐也登場。

デカワンコの撮影現場密着です。

ほとんどスーツ姿です。

ページいっぱいにスーツ姿の祐也の写真。

ありがたいねー。

写真ひとつは小さいけど、色んな表情が見れて幸せ。

特に好きなのは、右上の方に載ってる

スーツ姿でポケットに手を入れて立ってる姿!

足が長く見えて超イケメン!

あとはネクタイしてるところがかわいいww

他のページには、デカワンコメンバー1列で並んだ写真が。

祐也ちっちゃー!かわいー!

TV LIFEにもチラッと載ってて、

多部ちゃんを見つめる祐也の視線が素敵すぎだったけど、

ほんの1カットしか載ってなかったから頭に叩き込んで

買うのをやめました。

これからたーくさん雑誌出ると思うしね!

カラパレ読んで思ったけど、

このドラマだと、衣装はずっとスーツ?

ってことはスーツの写真ばっかになるのかな?

つまらん‥。

私服姿もたまにはお願いしますー!!!