ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

明日はデカワンコナビ!

デカワンコの番宣番組が明日ありますー!

放送されない地域もあるらしいけど‥。

見れる方は録画予約を!!!

内容は‥‥

1月13日(木) 15:55~16:53

「今週土曜夜21時 『デカワンコ』 はじまるワン!!」

(一部地域をのぞく)

デカワンコ」出演者のインタビューや爆笑・制作発表の模様、

クイズやゲームと盛りだくさんな内容です!!

もちろん、ドラマのナビゲートも充実!!是非、ご覧ください!!

やっぱり制作発表やるね!

クイズとかゲームとか楽しみだなー!!!

わたしはもちろん仕事なのでリアルタイムでは見れません。

録画して帰宅後楽しみまーす!!

14日は朝から色んなワイドショーに出ます。

全部録画ですよ!!!

生でも色々出るから楽しみだね!