ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズカウントダウンコンサート2010-2011

皆様、あけましておめでとうございます!

2011年もよろしくお願いします!!

一緒に祐也を応援して行きましょうネ!!

昨日のカウコンの感想です。

cd2010.jpg

もう祐也を追いかけるのに真剣で、

ちゃんとレポできませんが‥ごめんなさい。

まだテレビのOAは見ていないのですが、

表情はテレビの方が見れたと思います!

なので、まずはOAしていない部分の感想を。

テレビ中継は23:45からだけど、コンサートは23時からでした。

順番はこんな感じ。

KAT-TUN

CHANGE UR WORLD、新曲初披露

 

内博貴

 

Kis-My-Ft2

今井翼 

山下智久

One in a million(ライブの電飾衣装)

 

●テゴマス

HIGHWAY(テゴマスコンのつなぎの衣装)

 

●NEWS

Fighting Man、weeeek (PコヤシゲはLIVE!3のOPのメンバーカラー衣装、テゴマスはつなぎのまま)

 

KinKi Kids

Family ~ひとつになること

NEWSはソロなど合わせて4曲も!

時間たくさん頂いちゃった!!うれしい!

もう、HIGHWAYのイントロが流れた瞬間鳥肌ぁぁぁぁ!!!

さらに、ステージが代々木のコンサートみたいに

斜めの電飾ステージだったから、更にコンサートを思い出しちゃった!!

衣装もあれ着てくれたし、もう大満足!

会場みんながペンライトを振ってくれてすっごく盛り上がってた!

選曲大正解だね!!

NEWSのときは、亮ちゃんのパートは全部祐也が歌ってた。

FMのハモリはテゴマスでw素敵すぎるww

放送中、映っていないところでは終始お手振りをしている祐也。

いい子だったー!

何と言っても今回はウサ耳だよね!

もう、かわいすぎて。。

ピンクを付けるあたりさすが!

可愛いこと出来ちゃうあたりもさすが!

途中、小山が近寄って、祐也の片耳を少し曲げてまたいちゃついてたw

センターステージで立ってるときは、マスが祐也の袴を捲くってたw

CM中にカツンが歌ってる時、亀ちゃんに祐也が抱きついてたw

とにかく祐也はずっとずっと笑顔でした。

かわいこちゃんでした!

年越しの瞬間は手を上に挙げてたな!

2011年も祐也を見ながらの年越し、本当に嬉しかった。

今年も精一杯応援してゆきます!

だからお仕事頑張ってね!!

また、テレビのレポは追記するか別で上げます!!

前の記事にコメントくれた皆様、本当に嬉しいです。

お正月忙しいのでコメ返多少遅れるかもしれません!

でも絶対するので待ってて下さい!