ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2010年お世話になりました

皆様、2010年最後の日です。

今年1年、ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございました!!

今年は、新しい出会いがたーーくさんあって、

とっても素敵な仲間に巡り会えました。

ブログでも、毎回いつもコメント下さる方がたーーくさんいて、

本当に嬉しいことです!

ありがとう!

これからもずっとずっとよろしくね!

2011年も手越祐也を、NEWSを、一緒に応援してゆきましょう!!!

では、わたしはカウコンに行って参ります!

しっかり目に焼き付けて、

年男の祐也を祝ってきます!

2010年最後の更新になると思います。

皆様、良いお年をー!!!!