ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

大晦日のカウコンの前に‥

12月31日の

奇跡体験アンビリバボーに

テゴマス出演!!!

-----

奇跡体験アンビリバボー禁断生放送!

恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャ

実現不可能とされた史上最恐のお化け屋敷がお台場に出現‥‥

たけし&所&テゴマス生体験

番組史上かつてない恐怖の心霊写真&(秘)動画

宇宙人に誘拐された男の衝撃告白

-----

カウコンの前に彼らに会えるー!!

去年はPちゃんが出て、その後ドームから中継入ったよね!

今年も楽しみです。

てか、怖い話テゴマスは大丈夫だろうか?!

ダメなんじゃない?!

険しい2人の顔見たいわーww

しっかり見てからカウコンに行きます!!

今年のグッズ、今のところマフラータオルだけになっている。

ウチワは売らないのかな‥。

それってすんごいショックなんですけど‥。

タオルだけって買う気しないわー。

28日、仕事納めでした。

2010年の労働終了ーーーー!

4日までお休みなので、ゆっくりします!

最終日は仕事終わって、

焼肉食べて、

羽田の新国際空港を見て来ました。

ha.jpg

お店もたくさん出来たし、

広いし、

以前の国際空港とは大違いです。

1月末に韓国行く予定なので、その時までアディオス!