ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

LIVE!LIVE!LIVE! DVD 感想

DVD通しで見ましたー。

思い出がよみがえってきます。

コンサートに行きたくて行きたくてしょうがなくなったー!

以下感想。

わたしが気になって数回見たところを書きます。

基本、感想はかわいー!!!ですw

なので、特に感想の書いていないところは、

かわいいって思ったんだなって思ってください!!

【DISC1.2】

●weeeek

・花火打ち上がる時に、祐也が手を広げたら打ちあがった!

・テゴマスで歌う時はやはり顔を見合わせる。

・コヤテゴがマスのデカサングラスをクイクイしてかわいー!!

●さくらガール

・ピンクの衣装がかわいい!お似合い!せっかくかわいいのに背中のドクロが大きすぎw

・全体のダンスがよーく見れて、とってもカメラアングルが好き!

・祐也のソロで、みんなが囲んでダンスする時に、マスが振りの流れで祐也にお触りwキャワ!

・最後手から出てきたハトをチロチロ触る祐也。

●Dancin' in the secret

・とにかくかっこいい!一番のお気に入りだ!

・衣装も振りも祐也にピッタリだとわたしは思う。

・大サビの迫力のある祐也の声

●テゴマス

・もう、増田さん、すべり過ぎですw久々に会場シーンってなったよね!

・夜は星を~で天井の地球とテゴマスが映った時、すっごく良いカットだなって思った。

・やっぱり歌うまいなー!

●コヤシゲ

・文句なしに面白いw最高。

・裏で4人登場した時、Pちゃんに寄り掛かる祐也がかわいすぎる。まじで女子だわ!

エンドレスサマー

・チュ~~~~!小山うらやまだ。

●BE FUNKY

・この曲ほど、マルチアングルが欲しいと切実に思ったことはありません。祐也1人の踊りを見たい!!

・いつか、一人一人じゃなくてみんなで揃って踊って欲しいなー。

・大きな風船の投げ方に性格が出てるなーって思った。亮テゴは真っ直ぐにドーンと投げて、コヤマスは優しくフワッと投げてる。あれ、直球で投げられたら怖いよねw

●LIVE

・祐也のJUMPJUMPJUMPJUMP!のあおりが好き。

●NEWSニッポン

・テゴマス萌え

d1.jpg

・ハイタッチする時に祐也がマスの手を握るww

●チェリッシュ

・イェイ~~イェ~イ~♪の時の決めがかわいい!

●Forever

・祐也の出だしがほんとイイ!素敵。衣装も大好き!

●DTF

・これは見ててほんとこっちも楽しくなる!

・Pコヤテゴかわいいー!

・マスソロで6人くっつくのかわいい。亮ちゃん嫌がってたけどw

・マスを突っつく祐也

・シゲソロで祐也「しげだよー!」

・ヒップダンス楽しそー!でも、し終わった後の亮ちゃんの無表情ったらw

●アンコール恋のABO

・小山「自己中な手越ー♪」祐也「なんだとー!」

・Pちゃんのはじけっぷりがすごいwますだたたったたバーン!がかわいい。

・ABOの最後に、亮ちゃんに頭クイッてされててまるで恋人同士みたいだったw祐也ほんとかわいい。男から見てもかわいいのかしらw

【DISC3メイキング】

・リハのダンスレッスンの時のマスがかっこいい

・シゲのVネックが開きすぎなのが気になるw

・シゲのビョンビョンダンス、ウケタなー!

・メイキングでも絡みまくりのコヤテゴ。カメラ目線の祐也がかわいい

・どうやって上行けばいいのー?の言い方!

・マスの乳首の間測るシゲ。思いっきりピンポイントで乳首触ってるんですけどw触らせてるマスに新たな面を見れてちょっと嬉しかったww

・楽屋でみんなでダンスレッスン。あーゆーの見れて嬉しい。アクシデントがあっても臨機応変にこなしているのですね!

・お風呂の場面、祐也がじゃんけん放棄して先入ったり、Pちゃんバスタオル2枚使ったり、すっごくほのぼのしたシーンだったなぁ。

・祐也のバスタオル‥すごいよねw

・反省会のとき、PC膝に乗せて、手拍子しながら映像見てる姿がかわいい!!

・言いたいだけの出演じゃんけんがおもしろすぎる!祐也、最後の方ディラン入ってるよね!

・東京ドームの入り、テゴマスは一緒の車なのねー!

・パクパクっつってな!かわいいw

・FMの曲紹介の時、コンレポにも書いたやつだけど、ダチョウ倶楽部のがほんと笑える。しかも、亮ちゃんが落ちってのが更に笑えるw

・言いたいだけのメンバーのやつ、メイキングに入れてくれて本当に感謝!おかげでかわいい「ポケモンゲットだぜ!」が見れました。

・シゲの撮影したメンバーの写真見たいなー!絶対いい写真たくさんあるよね!

・最後のエレベーターの祐也がかわいすぎる!

d2.jpg

やっと全部見れました!

これ見ると、

ほんとにほんとにコンサート行きたくなるね!

ぜひ来年は全国ツアーを!

メイキングでは色んな姿を見れたけど、

あの手紙企画はわたしにはいまいちだったかなぁ。

もっとごはんのシーンとか入れて欲しかった。

あとはMCがなかったのも残念。

祐也の「ハーブティーだよ~」っての聞きたかったw

NeverEnding~の食のやつとか、メイキングとか結構すきなんだよね。

あんな感じの欲しいなーw

次はテゴマスのあいのDVD、お待ちしています!!!!!