ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

久々の‥

1年ぶりにシャニショに行ってきました。

すんごく空いてて快適!

お隣りの嵐さんのところだけ大混雑でした。

写真は、もうなくなってるシリーズのものとかがあって

ショックだったんだけど、

とりあえずたんまり買って来ました。

わたし、写真を選ぶのめっちゃ早いです。

祐也の顔をインスピレーションでパッパパッパ選びますww

他にも色んなところ行ってきたよ!

またまた誰キスのハンバーガー屋さんへ。

前回の記事見たら4月だったから8ヶ月ぶり!

今回は、祐也がPCしながら電話してた席に座れたー!!

2_20101224175729.jpg

11時半くらいに行ったらまだ空いてたよ!

今回はテリヤキバーガーにしました。

1_20101224175729.jpg

相変わらずのボリューミーっぷり!

食べにくさ100%だけど、めっちゃおいしかった!

満腹になってから、ファミクラへ。

最近行ったばっかだけど、

新しい祐也がいるってことで見て来ました。

マッチコンの時かな?

先輩との2ショット。

なぜに祐也とだったのか‥。

なぞだ。

でも、この顔が本当に本当にかわいくて!

すっごくナチュラルないい笑顔してるのよ!!!!

この写真欲しいー!って何度も言ったよww

飾ってあるのが、すごく高い位置で、

自分でちゃんと写真撮れなかったのが悔やまれる‥。

結果、背の高いお友達に撮ってもらえたから良かったんだけどねw

LIVE!LIVE!LIVE!のポスターもサイン入りで展示されてた。

4_20101224175729.jpg

ピンクのNEWSの文字のところに

うじゃうじゃ落書きがしてあって、気持ち悪かった‥。

あれ、絶対マスの仕業だと思うわ!!

Mステの番協の方々で混み合ってたファミクラでした。

帰りの表参道。

5_20101224175729.jpg

キレイだったー!

人がすごかったー!

今夜はMステ!

楽しみだねー!!!!

わたしはしっかりリアルタイムで見ますよ!