ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVfan

昨日はDVDをゲットし、DISC3から見て、

本編は見たい曲だけ見ました。

まだ、通しでは全部見てません!

ダンシンが最高で、

何回も何回もリピしています。

みんなはもう見たかなー?!

TVfanを買いました。

デカワンコの初記事だね!!

全4ページ。

最初の2Pは見開きで多部ちゃんと2ショット。

インタビューが載ってます。

NEWS知ってます?って多部ちゃんに聞く祐也がかわいいw

そして、多部ちゃんは祐也の印象を、24HTVのイモトとのハグの印象があると。

そこかいっ!

確かにあの抱きしめ方は脳裏に焼きつくよねー!!

思い出しただけでキュンキュン。

マスに似てると何度も言われたことがある多部ちゃん。

ファンレターにも書かれたし、マスに親しい人にも言われたそう。

祐也は祐也で、

「今度多部さんと一緒なんでしょ?俺に似てるか見てきてよ!」って

マスに言われたらしいよー!

お互い似てるって認識してたんだねw

多部ちゃんに似てますか?って聞かれて、

「マッスーよりコンパクトかな!」

当たり前やー!!!!

女子だぞ!

ほんと読んでておかしくなっちゃったw

多部ちゃんが、祐也いい匂い発言。

ボディミストつけてるからだってよー。

匂い嗅ぎてぇぇ!

次のページには、撮影中の模様が載ってます。

朝まで大雨だったのに、

撮影間際にやんだと言うエピソードがかかれてました。

誰が晴れ女?晴れ男?って書かれてましたが、

完全に祐也のお陰ではありません‥。

スーツの祐也がいっぱいですよ!

真面目なかわいいお顔も見れます。

これからもっともっとテレビ誌に出るんだろな!!