ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

横浜巡り

横浜巡りしてきました。

横浜というかみなとみらい巡り!

女子4人でキャッキャしてw

ちょっとネタが古いけど、

祐也に関するところも行ってきたよー!!

まずは中華街でランチ。

そう。これを見に!

1_20101220223739.jpg

祐也のサインー!

ソロのPV撮った時、ここでお食事したんだったね!

食べたものは‥‥

2_20101220223739.jpg

ちーん‥‥‥。

あまりにお腹空いてたもんでね。

食べる前に撮り忘れちゃったwwあは!

すっからかんに全て頂きました。

お味は、おいしいけど、

中華街ならもっとおいしいところあるだろうなーって感じw

そして、駅に向かいながらここを通りました。

3_20101220223739.jpg

祐也が「愛なんて」のPV撮ったところ。

どうやら結婚式場らしい。

ここの前には店員さんらしき人が立っててまともに写真とれず。

素敵なところだったー。

結婚する時は、ここにしようかしらww

そして、みなとみらいの方へ移動。

普段はなんとも思ってないワールドポーターズ

この季節には欠かせない、マスが出てたドラマ。

笑える恋はしたくない」の撮影場所だったんだよねー!

4_20101220224254.jpg

あのマスと若菜ちゃんが手繋ぐシーン。

キュンキュンよねぇー!!!!

赤レンガ倉庫では、

ドイツのクリスマスのイベントが行われてて、

5_20101220224254.jpg

ここではソーセージと

7_20101220224253.jpg

ビール(私お酒飲めないけどw)と

6_20101220224254.jpg

チョコバナナとチョコグレープとチョコマシュマロを。

10_20101220224642.jpg

チョコグレープがすっごくおいしかった!

食べるまでは怖かったんだけど、とってもチョコと合うの!

ビールのグラスがとってもかわいい!

でもこのグラスには保険がかけられていたらしいのです。

割ったらお金取られるんだって。

結構大きかったから倒れるんじゃないかって怖かったーww

そしてそして、、、〆にはこれを!

8_20101220224951.jpg

いつぶりだろぉー!観覧車なんて若かりし頃の思い出だわぁ!

あはははー。

そんなに混んでいない中、そして寒い中、

わたしたちは、乗るのにかなり待ちました。

なぜなら‥

ケルトンゴンドラに乗りたかったから!

全部が透けてるの!

足元も、イスも!

9_20101220224951.jpg

わかるかなー?わたしの足と下世界の風景。

車が並んでるのがチラッとわかると思うんだけど。

室内で写真撮影したり大はしゃぎ!

楽しかったなー!

この後更にパスタを食べて帰りました。

食べ過ぎ!!!

食べて歩いてはしゃいで、すっごく充実した1日でした。

今度はどこ行こうかなー。

実は走魂の撮影場所って行ったことないから、

走魂の旅もいいなぁ!!!!

PS.無事にカウコン行ける事になりました!騒いでごめんなさい‥。