ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ サンタ祭り 12/19

今夜のイッテQは、待望のサンタ祭り!!!

楽しかったねー!

1時間丸々やってくれたから最高だった!

オープニング

祐也の楽屋に直撃。こんな風にいつもお弁当食べてるんだー!

昆布が鼻に‥!!!!

そしてブン投げられたあと、口の中に何か入ってるw

見えてる見えてるっ!

からの~

イケメンサンタの出来上がり!

わざわざ武井の家に祐也も行ったんだね!

ワッショーイ!

何なのこの笑顔ー!キャワイー!

inスイス

テゴサンター!!かわいー!

大輔が4人に突っ込み入れるの大変そうだったねw

そして、祐也の服装がコンサート仕様。

やっぱり祐也はタイトなパンツじゃないとねーっ!

お決まりのジャニーズ発言もw

ソリを練習する時のイモトにジェラシー!

後ろから抱きつくなんてうらやま過ぎる!

そしてそして、このおもらし疑惑w

必死に弁解wかわいい。

僕サンタ発言。

小さい頃からサンタになりたかった。

そっかー。この前は鳥って言ってたよね!

色々あるんだねー!

次はどんなが来るかなーwww

そして祭り当日。

本番で、大輔にどつかれる祐也。

一生懸命走って、プレゼントを集める祐也。

真っ赤なお鼻の~を歌う祐也。

イモトに迫られて、変な絵を書く祐也。

男らしくよじ登る祐也。

どれも素敵でした。

特に最後の真面目な男らしい顔が好きw

見事決勝進出!

なのにー。割愛‥‥。

なんでよ!

ガチ歌フルで聴きたかったよ!!!!!!!!

くそー!!!

最後の木の馬みたいので、武井ができなかったこと、

祐也はかなりつぼだったんだろうねー。

最後、めちゃくちゃ笑っててかわいかったー!

あれ、相当ウケタ!

武井は凡人ってことですな!

ってことは、

祐也と大輔と一緒にやってるウッチャンってやっぱりすごいんだな!

今回は、競技の数が多かったからか、

祐也のPVもなかったし、

夜ごはん食べて作戦会議してるのもなかったね!

PVは欲しかったなー!

まぁ、3人祭りもあるし、それに期待。

1時間丸々だったから、本当に大満足!!

カレンダーも応募しなくちゃ!

売ればいいのに、なんで抽選なの!!

またこれで戦いがあるじゃんねー!

日テレは儲ける気がないんだなww