ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

アンビリバボー大晦日スペシャル

晦日、アンビリバボーの特番にテゴマスが出演!

この番組に出演させてくれてありがとう!!

と何万人ものテゴマスファンが思ったでしょう!

きっと本人たちはかーなり嫌な仕事だっただろうけど、

こっちからしたらおいしすぎて

なんも言えねーっ!!

早めにドームに行って、

ドーム周辺のホテルに宿泊するお友達の部屋で

みんなでワイワイとアンビリを見ました。

これが本当に盛り上がってね!仲間と見るって最高だわ!

マス担とテゴ担がいたからお互いの見る視点が違って、

話すポイントも違くて、すっごく面白かったー!

最初はスタジオスタート。

並んでるのは分かってるのに、

なかなかアップでテゴマスが映らないことにイライラ‥。

したらちゃーんと紹介してくれて、

バッチリ映してくれました。

祐也の髪型、セットが最高にイイ!!

わたし、やっぱり耳が出てる方が好きなんだなぁ。

毎回こんなセットにしてくれたらいいのに!

マスも赤髪になってたね!

2人ともピンクの衣装でかわいかったー!

祐也のインナーに着てたTシャツのVネックがはだけてたのが気になって気になって。

お姉さんが直してあげたかったよ!

放送開始から2時間ちょいあとに、

テゴマスがいよいよお化け屋敷に。

登場から腕を組む二人。

かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。

ガチで怖がってたな。

今思ったけど、かわいいって思う部分がありすぎるから、

かわいいと思ったこと書き出すことにするわ!

・お化け登場に叫ぶ祐也

・それにビビッて祐也に抱きつくマス

・目隠しをされるテゴマス(何万人の人がお化け役をやりたいと思っただろうw)

・祐也の腰に手を回すマス

・屋敷の扉が開くとあぁ~無理だ~って言う2人

・屋敷内に入ると口が達者になる祐也

・先言ってお願いが最強にかわゆす

・足をつかまれてビビル祐也

・どうすりゃいいの?!開く開く~!行き止まりじゃーんの口調w

・ドアが閉まって思わず抱きつく2人。最高!

・風呂お化け登場で頭抱えて何も見ない祐也。カップルか!

・ドアを壊す男らしいマス

・コン後のお風呂気を付けてって言われた時の2人の反応w

お化け屋敷に出してくれて、ほんとありがとうございます!!

かわいい2人をたーーーーくさん見れました!

祐也がほんと女の子みたいだったな。

マスは無言だったけど、

ちょっと男らしかったww

番組後半でのドームからの中継もテゴマスが。

ウサギ年の祐也に抱負を聞くと‥

ウサギ年と言う事でですね、ピョンピョン(身振り)跳ねて行きたいと思います!

スタジオからもかわいい~と言う声が。

そりゃ言うわ!だってかわいいんだもん!

コンサート前に本当に良い表情を見せてくれたテゴマス。

ありがとー!

嫌な仕事、よく頑張ったね!!!

さて、今夜はイッテQ!

男三人祭り!楽しみだー!

色々あって嬉しいね!

楽しいね!