ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ベストアーティスト2010

ベストアーティスト2010にNEWSが出演!

祐也、かっこかわいかったー!

髪型変わってちょっと不安だったんだけど、

スタイリングがよかったのかな!

すっごくイケメンだった!

半袖で腕が見えてたのもナイス!

トークはカツンと一緒。

亀ちゃんに何か囁かれて笑顔。

亀ちゃん、ママがどうたらって言ってたねw

しかしまー!イケメン!

このちょいニコってるのがかわいいよー。

曲目は希望YELLとFightingMan。

希望の時のテゴマス。

かわいすぎる、この2人。

服装はミスマッチなんだけど、

二人がそろうだけでこんなにもいい雰囲気になる。

FMはセンターのせまーいせまーいステージに移動。

歌も思いっきりカットされてたね!

最後のテゴ亮のところ。

歌ってる2人を映さんかーーい!

カメラ目線でポーズを取るコヤマスかわいいぞー!

この2人、イケメンすぎる。

好き。

まー!なんて狭いところに!

わざわざここで歌わなくても‥。

普通のステージで踊り見たかったよ!

歌はともかく、

祐也がかっこよくて、かわいくて、素敵だったー!

心配してたからよかった!

これで楽しみが一つ終わっちゃった。

残すはMステだね!