ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 12/13

年末のテレビ誌類が発売になりました。

スマップが表紙のを見ると、

年末だなーって思うんだけど、

嵐も表紙結構やってたね!

色々出てましたが、

とりあえずぴあだけゲットしてきました。

中身を立ち読みして、

これが一番かわいかった!

みんなで仲良くクリスマス。

写真もかわいいのがたーくさん!

なにこれー!かわいすぎる!

__-1_20101216192620.jpg

おそろいのチェック!

テゴマス亮はなんで同じ感じの衣装だったんだろw

亮ちゃんw

__-2_20101216192620.jpg

シゲに巻かれた頭のやつ気に入ったのかな。

どのショットでもつけてるよねw

笑っちゃった!かわいいなー!

またもテゴマス!

__-3_20101216192620.jpg

祐也がマスをいじめて靴下の紐締めたんだって!

この2人を暖かく見守るほかの人が暖かい。

記事もすごく面白くて、

それぞれのメンバーの活動を振り返ったりしてた。

面白かったのが、

2011年のNEWSの抱負は?って聞かれた時に、

Pちゃんが温泉!亮ちゃんが6人でお台場!

って2トップが言ったこと。

この2人がふざけちゃったよw

コンサートとCD出したいって言ってるから、

ぜひ実現させて欲しい!

記事の外にも

関ジャニとカツンと平成との連動企画で色々あって、

藪くんが祐也にメッセージを残してた。

--------

彼は体育で履く運動靴を持ってこなくて、

俺の授業中に校庭から「靴貸して」って入ってくる手越に

投げてあげてた。

--------

このエピソード、頭の中で脳内再生しました。

かわいいなー。

靴持って来いよ!って言いたくなるけど、彼なら許しちゃうw

でも高校時代の彼には興味ないんだよなー。

今の祐也がいいw

あと、五・七・五の俳句を披露してるんだけど、

祐也さま‥

見事に字余り!

それにギューン!って‥

芸人かっ!!!!

彼らしい俳句が見れますw

テレビ欄を見てても、

もう年末なんだなーって。

これでカウコンに行ければ文句なし!

テレビで思い出しました。

1/7日テレ系

中居正広の人気番組全部見せます!速報!

年末年始ザ視聴率ベスト30&年間ベスト50

祐也出演決定!!!!

番組名が長すぎるw

これ、だって!

イッテQの視聴率いいから出るのもあるし、

デカワンコの宣伝もできるし、適任だよね!!!

今年はフットサルがないけど、これがあってよかったー!

年末年始、

ますます祐也三昧になりそうだね!!