ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マッチコン@ULALA

マッチコンのことを何も知らなかったわたし。

昨晩、録画したデカワンコ予告やら、イッテQやらをチェックしてたら、

毎日録画している東京MXテレビのULALA(月曜)にて映像発見!

この時ばかりは、やるな自分!って自分を褒めましたw

バッチリ私服?の祐也が見れたどー!!!

テゴマスの間に中丸と田口が。

__-1_20101215091103.jpg

祐也はステップ踏みながら、手拍子を。

田口さんのこのマフラーに帽子の格好はいいんですかw

祐也。

__-2_20101215091103.jpg

マス。

__-3_20101215091103.jpg

これは私服だよね??

マスの服装がかわいい!

テゴマスが映ったのはこの時だけ。

他には亀ちゃんが歌ってるところが流れてました。

見れないと思ってたから、見れてよかったー!

そうそう。

わたし、カウコンの一般発売がてっきり土曜日だと思ってたの。

でも友達に指摘されて‥

正確には12/19日曜日10時から発売です!

もっちゃんありがとー!

間違ったこと言ってごめんなさい!

わたしも土曜日電話する気満々だったんだけど‥w

電話する方、頑張りましょうね!!!

最後にこの前のQのサンタ祭りの予告。

__-4_20101215091102.jpg

イモトめーっ!

祐也に寄り添いやがってぇぇぇぇ!

ずるいぞー!!!!