ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会

いつもお世話になっている

emicoさんゆぅりさんが素敵な企画を考えてくれました!

その名も!

『増田貴久MasterHits

祝300回おめでとう委員会』 発足!

マスヒツが300回を迎えるに当たり、

みんなでメールを送ろうという企画です!

ここを見に来てくれる方は手越担が多いと思います。

でも祐也はマスにとってもとってもお世話になってます。

だから、わたしは手越担がこの企画に参加してもいいんじゃないか!

って思ってます!

それに、マスヒツは毎週聴いてるしねー!

詳細は続きからどうぞ。

普段,なかなかマスヒツにメールを出せない方も、

メールを出しているのになかなか読まれなくて、

こころが折れそうになっている方も

まっすーにお祝いメッセージを送ってみませんか?

お祝いメッセージの内容は、

みなさんの『300回お祝いメッセージ』に

『委員会からのご提案に対するメッセージ』

を書き添えたものを書いて頂けたら嬉しいです

委員会からのご提案♪は、

『300回を目指すとしたら,こんなことを継続したい!』

というテーマです。

自分だったら『300回』何ができるかな??と考えてみると

『300回』の重みを感じられますし、

まっすーも興味を示してくれるかな

別の角度からの『300回』を楽しんでくれるかなって思います。

例えば、こんな風に・・・

【サンプル】

宛先:mass@bayfm.co.jp

件名:300回おめでとうありがとう

本文:

まっすー、こんばんま。

MASTER HITS 300回、おめでとうございます♪

毎週、この時間を楽しみにしています。

私は1年前から英会話スクールに通っているのですが、

MASTER HITS が300回突破したように、

300時間受講することを目標にがんばりたいと思います!

あと2年位かかりそうですが、英語を話せるようになりたいので、

通い続けたいと思います。

これからも、まっすーと MASTER HITS を全力で応援していきますね♪

貴子@増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会

∧∧

♪(・(∞)・)♪

┌──〇─○──┐

★ Merry X'mass ★

◎300th Anniversary◎

【その他】

★一体感を出したいので,ご賛同いただける方は,お名前のあとに@委員会名をご記入ください.

★ぶたさん絵文字ケーキ,コピーOKです.ケータイver.もこの下に貼り付けておきます.

(但し、コピーしたときに,崩れてしまう場合は,文字を変えたり,スペースを微調整してくださいね.)

★納期は特にナシ.12月中にみんなでバンバンメールを出して,マスヒツを盛り上げましょう!

★ブロガーさんでご協力頂ける方は,この記事のコピー(またはリンク)をお願いします.

★だいたいの人数把握のため,委員会名でメールを出した方は,お名前なしで構いませんのでコメントor拍手でお知らせください.委員会からおひとりおひとりにお返事できないと思いますので,「参加したよ!」だけで構いません.

増田貴久MasterHits祝300回おめでとう委員会

発起人emico&ゆぅり

【豪華なパソコンver.】

∧∧

♪(・(∞)・)♪

┌──〇─○──┐

★│Merry X'massu │★

(┃└─★─★─★─┘┃)

|☆♪◎┃◎┃◎┃◎♪☆|

| ☆ooooooooo☆oo☆ |

+ | ◎ Master Hits ♪ 。◎ +

.:O★ヽ、 300th Anniversary o♭∴☆

,_☆:∂io,◇Э◇◇Э◇◇Э◇◇Э。♪◎o.:.

◇♭。:゜◎∂★オメデトウ☆アリガトウ★∝☆。∂◎

【ちょっと細身にしたケータイver.】

∧∧

♪(・(∞)・)♪

┌──〇─○──┐

★Merry X'massu ★

┌ ┃★─★─★┃ ┐

☆ ┃ ─ ┃ ─ ┃ ☆

Master Hits

★ 300th Anniversary ★

◎オメデトウ☆★アリガトウ◎

わたしももちろんメールしようと思います!!

300回やることって大変だよなー。

何にしようかなー。

まだ時間があるので、しばらく検討してメールしたいと思います!

みんなでマスヒツをお祝いしよーう!!