ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

O号室の客~帰ってきた男~

小山主演舞台、0号室の客を見に行ってきました。

0gousitu.jpg

客席では関ジャニの安田くんが観劇してました。

黒ブチメガネかけてました。

NEWSメンに会えなくて残念!

舞台はとってもとってもおもしろかった!

シゲシゲとキングの掛け合いのテンポが良くて、

二人の息がバッチリだったな!

小山はドラマと同じような雰囲気‥

いや、あれよりもかなり陽気になったヲタクになってましたw

仕草がいちいち気持ち悪くてね!

面白かった!

カッコイイ人でも、仕草や服装で気持ち悪くなるんだな!

って実感しました。

陽気になったから余計に気持ち悪くて面白かったのかもな!

途中でヲタ芸をするんだけど、

完全に祐也が頭をよぎったよね!!

祐也から色々習ったのでしょうか。

DVDのメイキングに入ってたのと同じ踊りしてたw

話の内容もおもしろくて、

観ていない人にはぜひ見に行って欲しい!

って言ってももう東京は明日千秋楽だもんねw

今日4日のお昼の部に増田さんが登場したらしいです。

シゲシゲもツイッターでブヒブヒした人が来たって言ってたから

みなさんもうご存知でしょうけどねww

やっぱりテゴマスシゲはちゃーんと観に行ってあげるんだな!

よかったー!って思った。

メン愛ですね!

・・・・

ちょっとお知らせというか、聞きたいことというか。

LIVE!LIVE!LIVE!のDVDが発売したら、

このブログをいつも見てくれて、コメントしてくれてる方々と

DVD鑑賞会をしたいなって思ったんだけど、

参加してみたい!!って方いますか??

場所は都内になります。

日時は年明けの土日を予定しています。

もしいらっしゃいましたら、

左側のメールフォームからでもご連絡下さい!