ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

クリスマスメッセージ

クリスマスメッセージが見れます!

以下感想でーす!

他の人が話してる時カメラ目線なのがきゃわいー!

やっぱり祐也に話を振ってくれる小山。

ありがとー!

それがなかったら一言もしゃべらないからね。

小:手越も変装してサンタになったよね

祐:やったやった。慶ちゃんが男手俺が女役で。

加:ライブ?

祐:名古屋でやりましたよ!

加:よく覚えてんね。

確かによく覚えてたなww

男サンタと女サンタ。ここでもラブラブ!ジェラシーw

亮ちゃんが顔こすったりして眠そうでかわいい。

前はなんかムスッとした感じあったけど、

今回はなんかホンワカした雰囲気があったなぁ。

ファミクラの映像ももこんな感じだった。

とにかく亮ちゃんの態度が面白かったんだよね!

飽きてたのかしらw

カメラ目線の真っ直ぐな祐也の眼差しが本当に素敵で‥。

かわいいんだから!

しかしまー、NEWSでいると安心しきっちゃってるのか

お人形さんになっちゃうんだよねw

そこもまたかわいいんだけどさっ!!

・・・・・

コメ返ができてなくてごめんなさい。

もうしばらくお待ちを!

メールフォームからメールをくれた女子校のSさん。

メールにお返事したら送れませんでした‥‥。

とってもうれしかったです!ありがとう!

よかったらまたメール下さいネ!