ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~今年の秋冬ファッション、着てみたい&着せてみたい篇

NEWSmileに祐也登場。

とある空港から打ったらしいです。

Qのロケ中かねー??

●最近買い物に行ってません!冬物も今まで着てたやつでいいかな!

あのダウンですかね?毎度おなじみのw

物を大事にするっていうか、無頓着って言うか‥。

これから忙しくなるし、ますます買い物行かないだろうねw

ロケとか多いと衣装着ること多いし、

私服めんどくさいなって思うタイプだよね、彼は。

●ドラマ「デカワンコ」観てね!みんなのサンタになれるように頑張るからついてきてね!

もちろん観ます!観るに決まってる。

もちろんついてゆきます!どこまででも!

これから祐也は忙しくなりそうだね。

そんな中でもフットサルしたり、

これからはスノボしたり、

色々遊びも頑張っちゃうんだろうな!!

遊びも大切。応援してるぞ!