ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 11/30

今日更新しまくってるな!

まぁこんな日もあっていいかっ!

KちゃんNEWS2週目です!

祐也のテンションが高くて高くて!

めっちゃかわいかったー!

この声聞くと元気が出るなぁ!

どーもー!手越でーーーす!(超超ハイテンションでかわいいw)

●オープニング

23日情報解禁!デカワンコ出演します!

ちょうど1年ぶりのドラマ。

ワンちゃんが出るのかな?って言う小山に、

「うちのは出ませんけども!」(この発言になぜか萌えたわ!)

刑事役は自分と真反対。

ヤンチャでケンカっ早いイケメン若手刑事。(自分でこの役ピッタリ発言w)

アクションがいっぱいある。(これ楽しみだねー)

1月15日からスタート!

●妄想キッス秋ver

今夜は小山の女がより一層気持ち悪かったw

ウォーターインリップを持ってる祐也。

塗ったらかたまりがついたww(かわいすぎるやろー!)

ナレーションする祐也がよかった。

実話に基づいた妄想投稿に大興奮の祐也。

あれれれれー?あらららー?これ実話?!?!

ざけんなよ!ヘイヘイヘイヘーイ!

俺なんて男子校だぜおい!

マネジャーなんかいないないないない!(このテンションいいねー!)

●エンディング

妄想冬募集ってことで、ドラマの合間をぬって、

ラジオ出演してくれるそうです。

ドラマは原作と全然違う。

ゴスロリするし、カッチカチのドラマじゃなくて、

何やってんのよこの子達って感じで見れる。

イェイイェイイェイって感じです。(どんなかんじだよ!そんななのかよ!クールな役じゃないの?)

ほっこりするドラマです。

祐也の女装はHEYで全国区に。

コンの女装は早着替えだから、そうじゃなくて完璧にしたい。

小山が好きなコスプレはOL。

やっぱり祐也は女装癖があるな‥。

あのカレンダーみたいに完璧にメイクして完璧になりたいわけだw

いらないよーそんなの!

男の祐也が好きだよー!

ドラマのことが聞けてよかったね!

でも原作とはだいぶ違うのがちょっと気になるけどw

てかわたし原作読んでないから何とも言えないけどw

アクションは多いみたいなので、それが楽しみだねー。

ケンカとかして血流したりしちゃうのかなぁ!いやん楽しみ!

そして、妄想冬verも募集して、ラジオも出る発言しましたから。

ぜひとも実行していただきたい!

今夜のラジオは妄想の時のテンションがすごかった!

あれれれれー?とか超かわいいw

祐也が男子校で良かったと思った瞬間でした!

ちなみにわたしは女子高で、

屋上で手巻き寿司とかダパンプ(当時流行ってた)のダンスとかしてました!

え?聞いてないってw?

さて、これでしばらくお預けかな。

シゲマスにも出てもらわないとねー!

仕事してもらわないとねー!!