ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 12/5

今日はオープニングは白熱トーク

エンディングでは予告!

めちゃくちゃ興奮した1時間でした!

イモトがクラブワールドカップに出場する

パプアニューギニアの無名のチームを偵察に行くロケの前に、

ちゃーんと祐也に話をふってくれました。

しっかりとその大会について説明して、

サッカー大好きをアピールしておりました。

これ、

いつかほんとにサッカーの仕事来るぞ!

流暢にしゃべってたなw

「誰だあいつらと」って口調が好き。

ほんとサッカー情報は全てご存知なんですねーw

大興奮でサッカーの話をする祐也は

正真正銘のサッカー小僧でした。

テレビ関係者様、どうかサッカーの仕事をください!

エンディングでは‥

ついに発表されました!

男三人祭り!

目撃情報があって、まさか!とは思ってたけどほんとだったー!

まずは4人が何の祭りに出たのかが判明。

実はわたしもう、順位とか知っちゃってます‥w

お楽しみにww

ドイツのは何の祭りなんだろう?!

なんか水に関わる祭り多いよね!

しかも寒い中外で‥。

寒がる祐也がかわいかったな!

オープニングではまたあの3人の絡みがあるのでしょう!

ダンケシェンてなにーー!!

男3人祭り2年ぶりなのねー!

ほんと久々!

お正月が楽しみだわー!!