ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ファミクラ

イタリアンを食べた後、みんなでファミクラへ。

クリスマス&お正月メッセージが貼られていました!

祐也の写真がかわいいの!!!

階段を降りると、

全グループの名前が書いてあるイルミネーションが。

12.jpg

NEWSがド真ん中!

これだけでハッピーw

写真はこんな感じ。

13.jpg

祐也とマスとシゲがかわいいったらもう!

◆祐也のメッセージ◆

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

ダブルでおめでとうですね!!

あっ!どうも私、手越祐也です

これからもみんなに「Smile」を作っていけるように

するから、ずっとずっと応援よろしく!

手越祐也

これ、またまた「&」が逆‥。

書き方間違ってるの誰か教えてあげてー!!!!

いつか直るのを期待して待ってますw

交通安全運動の時の写真もありました。

14.jpg

これ、置き場所が悪くてさ。

ガラスのつなぎ目に置いてあって、写真撮るとそれが写るの。

場所変えてくれー!

映像は、到着した時錦織さんだったかな?

デビュー順に流れるから1時間弱待ったよ。

何言ってるのか覚えてないんだけど、

CDたくさん出したいとか言ってた。

亮ちゃんの態度がかわいかったなー。

祐也は相変わらず人がしゃべってる時も真顔でカメラ目線。

かわいすぎてやばかったー!!!!

あの映像、

また見たいけど、見るには待たないといけないからねw

時間があったら行きたいと思います。

ジャニーズ一色の1日で楽しかった!