ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 11/28

今日のイッテQはNEW手越祐也が見れました!

髪切ってたネ!

最初、オープニングの前に小窓映った時の興奮たらすごかったー!

みんなワーキャー言ってたねw

髪はダークブラウンの外ハネヘアー!

ちょっともっさり?!

外ハネにアレンジしてたっぽいです。

ポスター撮影の時はストレートだったみたいよ!

NEWヘアーはそこまで感動なかったかもなぁ。

意外に普通だった?って感じ??

もう少しイケメンにすること出来たはずなんだけどなー!

でも、ストレートになった時、、、わかりませんw

ポスターとか良い感じになってたらいいなぁ。

服も何だか正統派な感じ。

こういうスタイル好きなんです。

Q自体では一言もしゃべらず。

イモトが願い事する時に祐也の名前出してくれたくらいかなー?

来週に期待ですネー。

まぁ、とりあえず、

新しい祐也がどんなのか見れたのでよしとしましょう!