ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

高級イタリアン

高級イタリアンランチ、食べてきました。

ただの高級イタリアンじゃございません。

そう。

山P、マス、シゲが、

LIVE!LIVE!LIVE!のパンフで行っていたお店です。

15.jpg

パンフには2枚くらいしかそのお店の写真が載ってないんだけど、

ジャニショの写真にはそのお店で撮った写真がたーくさんあります。

まぁ、もちろんわたしは数年写真買ってないわけですから、

一緒に行ったお友達に見せて頂きました!

テラス席なだけあって、

光が差し込んでとっても写りのいい写真。

早くジャニショ行かなくちゃ!

こちらのお店、

魚貝をふんだんに使ったイタリアンのお店。

オーナーが漁師らしくて、

その日に捕れた魚貝を出してくれるみたいです。

そして、親切なことに‥

と言うかNEWSファンが多いからか‥

撮影の時に3人が食べた物を揃えた、

「NEWSコース」

というものを作ってくれたそう。

もちろんわたしたちはこれを予約!

6000円とちょっとお高めでしたが、せっかくなので食べてきました。

パン

1_20101128174057.jpg

本メジマグロのカルパッチョ

2_20101128174057.jpg

メカジキの燻製&穴子の南蛮漬け

3_20101128174057.jpg

小鰯のマリネ&イカとトレビスのマリネ

4_20101128174057.jpg

フリット盛り合わせ

5_20101128174057.jpg

貝類のフレーグラ(つぶつぶパスタ)

6_20101128174415.jpg

7_20101128174414.jpg

かさごのアクアパッツァ

8_20101128174414.jpg

9_20101128174414.jpg

デザート盛り合わせ

10_20101128174414.jpg

まるでグルメブログ!

わたしのお気に入りは穴子の南蛮漬け!

おいしかったー!

メインじゃなくて前菜が気に入ってしまったw

もちろん、全部おいしかったよ!

つぶつぶパスタも珍しくて、パスタというよりお米って感じだったな!

3人が撮影してたテラス。

11_20101128174414.jpg

今回は冬なので、わたしたちは室内で食べました。

外で食べてる人もいたけどね!

店員さんがとても親切でいい店でした。

だってわたしたち、

話に花が咲いて4時間もいたんです‥。

でも、嫌な顔ひとつせずに、笑顔で見送ってくれました!

店員さんの話によると、

撮影の時は午後14時過ぎで、

お店は昼休みに入っていたのでお客さんはいなかったそう。

撮影中は店内で店員さんたちがごはん食べてたんだってさ!

まぁ、祐也は行ってないわけですが‥。

専らの話題は、なぜここに撮影に来たか。

あんなパンフに載った2枚のためだけに??

あとは、なぜ3人だったのか??

不思議ですねー。

祐也と小山、いてもおかしくないのにw

高級なので、NEWSコースは無理だとしても、

単品だったら2000円から3000円くらいで食べれるんじゃないかな!

あとは場所が悪いのでわざわざ行かなければいけない!ってのが難点。

また、こういうロケ地があったら行きたいな!