ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 11/23

KちゃんNEWS、1週間遅れー。

記録に残しときます。

小:こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。この方誕生日を迎えてまた一つ大人になりました。手越祐也くんです!あれ?まだ手越くんがちょっと来てないですねー。手越祐也くんです。あははは。おはよ。

祐:おはよ

小:これもう録ってるんだよね。

祐:これ回ってる?

小:うん。回ってる。今そのー、手越くんが

祐:牛丼来たよ!

小:知ってるよこっちはマネージャーさんにね、手越さんが今牛丼屋さんにいるから何食べますか?みたいのもらったんだけど。

祐:それ知ってるよ!(超上からの言い方w)

小:ちょっと遅いから、録り出しちゃった。

祐:牛丼来たよ!

小:食べたいっしょ。

祐:いーよいーよ。

小:手越祐也くんです!

祐:どーもー!手越祐也ですー!!

これが今日の最初。

すんごいかわいかったw

この後、誕生日の話。

誕生日週間はカラオケばっかりしてる。

誕生日はサッカー仲間に祝ってもらった。

小山からは12:04分にメール来た。

そんなに誕生日メール来てないw

23歳の豊富は22歳よりもいい一年にしたい!

ガールズトーク

1軍男子2軍男子3軍男子の話。

手越さんはダントツの1軍。オールスター。日本代表(小山談)

なれなれしい人が苦手。

小山も1軍。

山P1軍。

亮2軍。ある一定の女子には1軍。

シゲ3軍‥いや5軍。

マス1軍。

ジャニーズだから1でいなきゃダメ!

石田純一手越祐也か。(この小山の発言笑ったなw)

どんな兄弟が欲しかったか?

2つ3つ違いの妹が欲しい。

彼氏ができたら、待てと。いい男か俺が見るから。(めんどくさい兄だなw)

チャラチャラしてたらGetAwayですよ。(祐也くんがチャラいよねw)

小山は弟が欲しい。

けーいちろーの部屋

DVD発売ー!!

早く出したいって言ってた。クリスマスプレゼントです。

小山手越の2人のシーンが結構あって適当。

手越の適当さが赤裸々に見える。(超楽しみー!)

舞台の話。

小山はこの後ラジオ整体舞台。

手越は帰ってから舞台見に行く。

小山が記者会見で言った祐也への発言、祐也はiチャネルで見た。(ってことは、祐也はドコモとiPhone2台持ちだなwわたしと一緒ー!)

エンディング

小:日本を代表するイケメンてことでね。FMのカメラ割りで、手越を見たときにアイドルなんだよね。亮ちゃんとかはカメラ目線せずに男っぽくかっこよく歌う感じじゃん。

祐:はいはい

小:で、マッスーは笑顔でニコみたいな。俺もおちゃらけるタイプ。手越さんは、ウインクとか指差してバンとか手を警察っぽく当てたりとかやるじゃん。やっぱりかわいいんだよねwあそこ多分胸キュンしてる人多いと思うんだけど。あれは自分の中で何かあるの?

祐:あのね‥出ちゃう。全く気にしない。本番とか、どういう風に、カメラが来た時何してたか覚えてないの。

小:決めてないんだ。

祐:何も決めてない。記者会見とかも何も考えてない!

1週間遅れでしたが、ちょいとメモっときました。

あと1時間後にはこの続きのラジオですー。

眠いな‥。