ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

少クラプレミアム 11/19

少クラプレミアムOAされました。

国会中継が5分延長になったらしいね‥。

わたしは念のため10分長く録ってたからよかったー!

ってのも束の間‥。

なんとレコの時計が10分くるってて意味なーし。

FOREVERの途中で切れました。

ただ、ギリギリ帰宅して、

生でFOREVERだけ見ていたので、切れた電源を即座に入れました。

BSって普段自分が使ってるレコじゃないんだよね。

久々に使うとこういうことがあるから怖いわー。

火曜日23日のBShiでの再放送。

これはちゃんと録画できるように気をつけなきゃ!

以下感想です。

始まる前。

You Can Do It !!

かわいい笑顔!

FMの出だし。

チラッと指差しするのがかわいいー!!

マスソロの時。

こめかみに手あててからの変な踊りww

間奏部分のダンス。

密かにピースする姿に萌え。

FOREVER

この袖の長さ、反則です。

エンディング。

6人そろってほのぼの。

またも笑顔!またも小山との2ショット!

ほんと小山うらやましい!!!

今回とってもとってもよかったね!

FMは全体が見えて、落ち着いた感じで、

でもそれぞれの個性がちゃんと見えて。

今までで一番好きー!

FOREVERもしっとり素敵でした。

亮ちゃんのうっすら髭が気になったし、

ノッチさんがいたのも気になったww

振り返ると祐也の手を使ったポーズがほんと多い!

身振りな男だなw

次の録画は失敗しないようにしなきゃなw

FMは聞けば聞くほどよくなってくるねー。