ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ソロ着うた

ドワンゴのソロの着うた、

どんなのか知りたいー!!って声があったので、

載せちゃいます!

って言っても‥

わたし3人しかダウンロードしてないんだ‥。

3人分ですがごめんね‥。

【祐也】

Don't think feel! Bring it on!

ベット一緒に行こうぜ

Don't be wet! Get a grip!

今日も愛しあおうぜ~!

【マス】

Don't think feel! Bring it on!

腰に手を当てたら

Don't be wet! Get a grip!

鼻から牛乳飲むー

【亮ちゃん】

Don't think feel! Bring it on!

真実は見えにくい

Don't be wet! Get a grip!

失ってからじゃ遅いね

祐也は祐也らしいねー。

これ、ベットとも聞こえるし、デートとも聞こえるんだよね!

わたしはベットと見てそう書きました。

マスー!

鼻から牛乳って‥!まじで、最初聞いた時吹いたよw

亮ちゃんは真面目くんだねw

山Pとコヤシゲはダウンロードしてないんだよね。

どんななんだろ。

やっぱりした方がいいのかしら‥。

ダウンロードした方、良かったら教えて!