ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 11/21

今日のイッテQは総集編。

小窓も何もなーし。

でもでも、

予告で嬉しいものが見れました!!

たのしみー!

予告で、イッテQ若手メンバー集結!

ってなってたね。

一体何をするんだろうか??

トナカイに運ばれてくる祐也。

放り投げられる前に、一回待って!って言ってる。

CAVQ60YF.jpg

腰にコルセット‥。

バンジーの時に痛めたやつかな。

投げつけられた時も痛そうだったよね‥。

あのスタッフめー!

いじめやがってーw!

しかしまー、この贅肉のないお腹。素敵!

その後は笑顔のサンタ姿!

CAMO752Q1.jpg

大輔は若手なのかー。ふーんw

このサンタ姿、目撃情報があったからなにかなーって思ってたの。

この4人で、こういうことだったのねー。

OAが楽しみだ!