ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NACK5 ENJOY THE SUNDAY 11/7

NACK5にテゴシゲがまたまたコメント出演ー!

聴き始めたときにはもう既に終わっていたらしい。。

ずっと聴いてたわたしバカみたい‥。

なのでお友達に助けて頂きました!!

祐:NACK5エンジョイザサンデーをお聴きの皆さん、おはようございます!NEWSの手越祐也

加:加藤成亮です。

祐:はい、えー、今週のテーマがですね、我が家の知恵と言う事で、俺の知恵はね

加:ありますか?

祐:知恵と言うか、お風呂の湯船に浸かって浴槽溜めるじゃないですか。で、終わった後、浴槽の水捨てるじゃないですか。全部お風呂の中一回冷水で冷やす。

加:なんで?

祐:カビが生えにくいらしい。

加:生えないでしょ?!

祐:生えないけど生えにくいんだって。もちろん乾燥する前に一回あったまっちゃってるわけじゃん。お湯使うから。

加:あぁ

祐:それを一回冷水でばーって冷やすといいんだって!っておばーちゃんが言ってた。

加:そうだよねー。ぬくいと繁殖しやすいから。

祐:そうそうそう。

加:実に家庭的な話題。

祐:でしょ。シゲなんかある?!(この言い方上からw)

加:あのー、乾燥機の時に乾いたバスタオルを1枚入れると乾きがいいとか。

祐:え?何それどゆこと?!(吐息でかわいい)

加:洗濯して乾燥機した時に乾いたバスタオル一枚入れておくと、乾燥機だけじゃ乾ききらない時あるじゃん。

祐:あるあるある。

加:ちょっと臭くなったりとか。そのときに乾いたバスタオルを1、2枚入れておくと乾きがいい。

祐:そうなの?

加:吸ってくれるからそれで、満遍なく

祐:バスタオル洗う必要ない?

加:もない。洗ったやつだから。

祐:なるほどねー!それいいわ!(めっちゃ感心してたw)

加:なんだこの話!

祐:あははー

加:伊東家の食卓みたいな。

祐:いいじゃないですか!そんな食卓の僕らですけども、11/3にFightingManをリリースしました!

加:よっ!

祐:イェイイェイイェイ!

加:このシングルはですね、心を奮い立たせる極上ファイティングロックに仕上がってます。内容としましては、コール&レスポンスと言うのがテーマになってるんですけども、サビ部分が英語詞と日本語詞の掛け合いになってまして

祐:そうなんですよ。

加:カラオケなどで大勢で盛り上がれる曲なんではないかなと思います。僕ら6人もコール&レスポンスになってるのでそのあたり聞いていただけたらと思います。ぜひチェックしてください!

祐:そしてですねー、愛しのメンバーである慶ちゃんが主演舞台0号室の客を11月13日からやります、山下君は主演映画実写版明日のジョーが来年2月11日公開と言うことで、これは注目ですよ。

加:はい

祐:行かないとね!

加:FightingMan

祐:二人ともFightingしてますから。これまたハンパないですから。

加:FightingManにね

祐:FightingManに注目してみてください!というわけで、以上、NEWSの手越祐也

加:加藤成亮でした。

祐:エンジョイな一言?サンデーだぜぇー!!(キャワー)

加:うはははー

祐也がシゲの言ってる事に、

すげー!そうなんだー!って話きいてるのがとってもかわいいです。

きっと、乾燥機使う時実践していることでしょう!

祐也も自分でお風呂のやつとかやってるのかなーって考えると

とってもとって愛しいです笑。