ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSな1日

今日はNEWS三昧な1日を過ごして来ました。

あー、楽しかった!

まずは表参道駅へ。

今、表参道の改札内がFighting Man祭りになっているんです。

こんな感じ。

fm2.jpg

柱がNEWS!

fm3.jpg

fm1.jpg

みんな写ってるのと、個人のがあります。

いつ終わってしまうのかわかりませんが、見ていない人はぜひ!

NEWS好きではない数人の友達から、

表参道がNEWSだよ!とメールをもらった!

写真まで撮ってくれた友達がいて、ありがたいですねー!

その後、渋谷のタワレコにチラッと寄ったので、

コーナーあるかなー?と思ったらやっぱりあった。

fm5.jpg

PV流れて、新曲だけでなくLIVEや関ジャニのCDも並んでいました。

そしてその後は今日のメイン!

テゴマス好き仲間が集まってのおめでとう会!

おめでとう会って?って思うよね。

3日亮ちゃん誕生日

7日NEWSCDデビュー

8日マス入所日

11日祐也誕生日

15日テゴマス欧州デビュー

と、11月は色んな記念日があったのです。

わたしはこういう記念日に疎かったのであんまり知らなかったんだけど、

何と言っても祐也のバースデーがあるからね!!!

幹事のSさんがこんな素敵なケーキを用意してくれました!

fm4.jpg

NEWS6人の写真入りケーキ!!!!

すごい!!!!

感動!!!

わたしは祐也の下半身を頂きました笑!

カラオケでDVD見たり歌ったりお話したり、とっても楽しい時間を過ごしました!

5時間があっという間だったなぁー。

幹事をしてくれたSさんEさんどうもありがとうございました!

やっぱりNEWS好きとNEWSの話するのって楽しいねー!!!