ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

東京FM シナプス&JOGLIS+ 11/4

東京FMの2番組にコメント出演。

祐也がかわいすぎだーーーー!!!

シナプス

加:ラジオはシナプスです!NEWSです!NEWSが1時をお知らせします。1時です!

祐:クックー!(鳩時計のモノマネ!かわいー!!)

加:ふふふ。

パーソナリティーの山田さんはNEWSのデビューイベントやったらしいです。

その話をチラッとしてました。

祐:シナプスをお聴きの皆さんこんにちは!NEWS的寒さ対策はFightingManを聴くことです。

加:NEWSが2時をお知らせします。2時です。

祐:ポッポッポーウ!(おーい!今度はマイケル風鳩だよっ!かわいい!)

加:ふははは。NEWシングルFightingManはですね、どういう曲ですかねー。まぁパーティーチューンといいますか、

祐:そうだねー

加:ロックな感じになってますけども。

祐:なんかすごい色々ハモってない?!

加:手越とかー

祐:マッスーとか亮くんがハモったりとか。なんかかっこよくない?!

加:かっこいい!

祐:これいい曲です。

加:上がりますよ。

祐:上がります。

加:はい。ではNEWシングルFightingManをね、聴いてください!

祐:はい!

加:NEWSでした!

♪FightingMan

JOGLIS

♪FightingMan

祐:JOGLIS+をお聴きの皆さんこんにちは!NEWSの手越祐也

加:加藤成亮です!

祐:はい、えー、今日は僕たちNEWSの曲からおすすめしたいランニングミュージックを紹介したいと思いますけども。

加:はいはい。

祐:なんとこの曲ですねー、手越も加藤もかぶりました!

加:かぶりましたー!

祐:二人でこれだろうと!

加:うん。

祐:紹介お願いします。

加:アルバムLIVEに収録されている「BE FUNKY」という曲ですね。

祐:BE FUNKY!

加:これは私事ですが、以前ドラマの主演をさせてもらった時の、NEWSの初主題歌だった。

祐:そうですね!

加:そのドラマ自体がすごい走ってたの。

祐:走りまくってんだもんね。

加:走るところで始まり、走るところで終わるドラマだったんですけど、そのBGMにBE FUNKYが流れてて、もうこれはね。NEWSで走る曲はこれしかないだろうと。僕も思うんですよ。

祐:そうだよね。

加:すごい盛り上がるし上がるし、かっこいいしね!

祐:かっこいいねー!言ってる歌詞もすごいイイ事だしね。

加:まぁFUNKYな気分で、

祐:そうですよ!

加:FUNKYになって走って欲しいなと思います。

祐:ってことで、FUNKYになって走ってください!

加:あはははー。

♪BE FUNKY

もうとにかく、シナプスで鳩のマネする祐也がかわいー!!!

最高!

毎日シナプスラジオ聴いてたけど、

まさか時報を言ってくれるとは思わなかった!

でも、この日忙しすぎて、

祐也とシゲが時報をやってること気が付かなかったんだよね笑。

FightingManは流れてるなーってうっすら聴こえたんだけど、

コメントまでは聴けなかった‥。

やっぱりラジオはテゴシゲしか出ないんだね!

まとめて色々収録してるのかなぁ。

大変そー。

FightingMan祭りももうすぐ終わりですかねー。

淋しい時期に突入かね‥。