ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ズームイン 11/3

昨日3日のズームインにNEWSがコメント出演!

祐也だけエピソードをバッチリ語ってくれました!

・衣装はHEYの時の。

・新曲の魅力は元気がない時に聴けば元気になる!(山P)

・一歩踏み出す曲(小山)

・新曲のキャッチコピーは「心を奮い立たせる極上ファイティングロック

・祐也の最近心得を奮い立たせるものはもちろんスカル!

・スカルは新聞に出てた写真。やっぱりかわいー!

・またスカルにスカル着せておそろにしたいって話してた。

・頭良いんですよ!って自慢気だなぁ!

・亮ちゃんとマスが一言も発していません‥。悲しい。

数分のインタビューでしたが、祐也好きは文句言えません!

ってこの言葉‥

HEYのときも言ってたよな、わたし。

やっぱり世間的にも最近祐也がキテルのかーしーらー笑!

なんてね。

昨日、今日ととっても忙しかったです。

そして体力仕事をしてたので体が疲れすぎてます。

だから、コメ返もうちょっと待ってください!

明日中にはしますー!!